2008年05月12日

金城盛長先生

こんにちは。
ひさしぶりの更新です。

書きたいことは、たくさんあるのですが、まずはお店でのことを。

先日。

三線三味線の金城盛長先生
打上げでラウンジ1011をご利用くださいました。ニコニコ

若狭三線道場発表会

先生とは舞台で、ご一緒するのももちろん、
実は、私の舞踊集「舞の心」で、唄三線で山里勇吉先生と出演してくださっているんです。

そして、歌でも
「お祭り太鼓」という曲があるのですが、
そのCDにも、指笛、囃子で協力してくださいました。(有難うございました・・・。)

打上げ、盛り上がりましたね。
観ていてコチラも楽しかった。

ハーモニカと三線(金城先生)で即興演奏▼
金城盛長先生
金城盛長先生

金城盛長先生
金城盛長先生
金城盛長先生
金城盛長先生

最後はカチャーシー♪赤
金城盛長先生

先生の生徒さんたちは、若い方が多かったこと、
沖縄県以外の方が、結構多かったのが印象的。

打上でも、みなさんパワフル。ピカピカ
きっと三線道場でも、明るく楽しくお稽古をなさっているんだろうな~
と思いました。

金城先生、またお店に遊びにいらしてくださいね!ニコニコ



同じカテゴリー(■ ラウンジ1011)の記事
八重山の先輩
八重山の先輩(2008-03-13 18:00)

誕生会
誕生会(2008-01-24 18:00)

TRIOコンサート
TRIOコンサート(2008-01-16 05:37)

オープンパーティー
オープンパーティー(2007-11-24 16:53)

ピアノを運ぶ
ピアノを運ぶ(2007-11-14 16:52)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。