2019年10月15日

今日も感謝しながら進んで行こうと思います

こんにちは。

古里の兄から、八重山毎日新聞の記事の写真が送られてきました。この度の「あね いもうと」公演の記事が載っています。


遠くで、近くで、見守っていてくれている人がたくさんいる。どんな時も、それを忘れないようにしたいです。


今日も感謝して進んで行こうと思っています…。


今日も感謝しながら進んで行こうと思います



今日も感謝しながら進んで行こうと思います






同じカテゴリー(■ 八重山舞踊)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。