2019年10月04日

台風と全島とぅばらーま大会のこと

ずいぶんご無沙汰しております。
私は相変わらず歌に踊りにと、毎日パタパタと過ごしております。

沖縄は台風か過ぎ去って、ほっと一安心ですね。
私のふるさと八重山白保では、台風の後片付けで大変だったようです。
実家の母と電話で話すと、
「倒れた木々の掃除で大変だったけど、大丈夫よ〜。」
と、言っていました。
とりあえず、元気そうだったのでほっとしました。

本州では、大雨被害などまだまだ心配ですね…
今年はこれが最後の台風と願いつつ…。


■お知らせ
前回の台風で、延期になった
第20回 全島とぅばらーま大会
に出演いたします。

2019年10月13日(日)
浦添市てだこホール大ホール
開演:18:00
入場料 1800円

ぜひご来場ください。
天候に恵まれて、たくさんの方々と楽しく過ごせますように。




同じカテゴリー(■ 八重山舞踊)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。