2008年09月26日

伊勢神宮式年遷宮奉納沖縄文化祭

こんにちは。ニコニコ

今日から三重県です。

「第二回伊勢神宮式年遷宮沖縄文化祭」に出演致します。

下下の写真は、第一回式典の時の写真です。
2006年の4月、鷲ぬ鳥節と小浜節を踊りました。

伊勢神宮式年遷宮奉納沖縄文化祭
伊勢神宮式年遷宮奉納沖縄文化祭
伊勢神宮式年遷宮奉納沖縄文化祭
伊勢神宮式年遷宮奉納沖縄文化祭
伊勢神宮式年遷宮奉納沖縄文化祭
伊勢神宮式年遷宮奉納沖縄文化祭
伊勢神宮式年遷宮奉納沖縄文化祭
伊勢神宮式年遷宮奉納沖縄文化祭


今回は、娘③も一緒です。
沖縄に戻りましたら、またご報告させていただきます。


なんだか今回はパタパタしていて、
あまり写真撮れませんでした。汗

伊勢神宮式年遷宮奉納沖縄文化祭

伊勢神宮式年遷宮奉納沖縄文化祭

伊勢神宮式年遷宮奉納沖縄文化祭

伊勢神宮式年遷宮奉納沖縄文化祭

赤馬(アカンマ)と揚古見浦(アギクンノーラ)を踊りました。おすまし


同じカテゴリー(■ イベント(歌・舞踊))の記事
尚志会芸能祭
尚志会芸能祭(2012-09-14 02:28)


この記事へのコメント
伊勢神宮すごい素敵なところですよね!!
前回の写真もすてきですが、今回の写真もぜひぜひのせてください!!
みた~い!!!!
Posted by ぶ~ちゃん at 2008年10月05日 14:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。