【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年10月09日

月刊うたごえ

(社)日本歌手協会発行の月刊うたごえに山里恵子リサイタルのことが載りました~。ニコニコ



月刊うたごえ

を 読む恵子

母娘リサイタル、来年はふるさと石垣でできればな~~。

  



2007年09月12日

お礼状

お花や差入れありがとうございました。▼娘②























お礼状を発送します。
今週は月曜日からずっとこの作業をしております。

仕事が終りましたので、宛名書きの続きに取りかかります。

  



2007年09月12日

フィナーレ

パレット市民劇場は立ち見席を入れて417席、
嬉しいことに満席でした。感謝っ。
皆様に会場へお越しいただくことが、私共の大きな励みと何よりの支援になります。
本当に有難うございました。ニコニコ



ショーの様子をお伝えしたいのですが、
写真がまだ手元に届いておりませんので、
打ち上げの様子をお楽しみください。


舞台化粧のまま皆で国際どおりへ!

打ち上げは国際どおりにあります島唄居酒屋「きらら」です。
島唄ライブが楽しめるお店です。


あっ!踊りだした!


研究生の皆さん


はしゃぐ孫

今回は特別に夜更かしです。孫もよく頑張った!


アブジャーマ


ショーが終って疲れているはずなのに、
舞台をみるとさぁさぁ!っと我先に踊りだす。
さんしんの音と太鼓が鳴り出すとじっとしておれないのは・・・
私のまわりだけでしょうか。(^^;)


まだ踊る



実行委員の方(有難うございました)



お客さんも踊る

  



2007年09月10日

当日リハーサル

会場に入ったのは朝9時。




リハーサル開始は午後1時。






舞踊の化粧をしながら
第二部の歌謡ショーのリハーサルをしています。


舞台化粧(しかも途中)なので、とても怖い顔ですね。
まるでお化けですね。(^^;)




▼私の孫も出演しました。



▼冨士子先生に化粧をしてもらう孫



▼はじめての舞台化粧に興味を示す孫


▼完成した孫(親子鷲の鳥節)

今回は、
第二回山里恵子歌と踊りの祭典「母から娘へ」~あれから七年~と題してのリサイタルでした。
次の7年後のリサイタルは、「祖母から孫へ」になっているかもしれませんね。(笑)
なんせ、娘達も「娘」と呼べる年じゃなくなっているでしょうし・・・。(^^;)

古き良きものを次の世代へ受継いでいきたい・・・
そして新しい芸能の発展へ・・・と思っています。

弟子育成頑張らねば!

▼娘①と孫

我が孫ながらおもしろい顔・・・(笑)  


2007年09月10日

ありがとうございました。

リサイタル、無事に終えることができました。
本当に有難うございました。
たくさんの方にお越しいただき、感謝でいっぱいです。


リサイタルの様子、楽屋裏など、詳しくは後日まとめたいと思います。ニコニコ