2007年09月10日

当日リハーサル

当日リハーサル会場に入ったのは朝9時。

当日リハーサル


リハーサル開始は午後1時。




当日リハーサル

舞踊の化粧をしながら
第二部の歌謡ショーのリハーサルをしています。


舞台化粧(しかも途中)なので、とても怖い顔ですね。
まるでお化けですね。(^^;)




▼私の孫も出演しました。
当日リハーサル


▼冨士子先生に化粧をしてもらう孫
当日リハーサル


▼はじめての舞台化粧に興味を示す孫当日リハーサル


▼完成した孫(親子鷲の鳥節)当日リハーサル

今回は、
第二回山里恵子歌と踊りの祭典「母から娘へ」~あれから七年~と題してのリサイタルでした。
次の7年後のリサイタルは、「祖母から孫へ」になっているかもしれませんね。(笑)
なんせ、娘達も「娘」と呼べる年じゃなくなっているでしょうし・・・。(^^;)

古き良きものを次の世代へ受継いでいきたい・・・
そして新しい芸能の発展へ・・・と思っています。

弟子育成頑張らねば!

▼娘①と孫
当日リハーサル
我が孫ながらおもしろい顔・・・(笑)


同じカテゴリー(■ 山里恵子リサイタル)の記事
月刊うたごえ
月刊うたごえ(2007-10-09 19:10)

お礼状
お礼状(2007-09-12 21:13)

フィナーレ
フィナーレ(2007-09-12 17:39)

山里恵子リサイタル
山里恵子リサイタル(2007-09-07 20:49)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。