2008年02月24日

ラウンジ1011にて

お店のことを少し。ニコニコ

東京からのお客様に、是非沖縄の踊りを見ていただきたい!
という幹事さんからのご要望でした。

ラウンジ1011にて


今回は、お祝いの集いということで、
八重山舞踊の「鷲ぬ鳥節」を私が、
そして、創作舞踊を娘がおどりました。

舞踊にあまり関心がない方でも、流行歌を創作した踊りは楽しみやすいですよね。

喜納昌吉さんの「花」と、THE BOOMの「島唄」の創作舞踊。

私が歌い、娘が踊りました。
ラウンジ1011にて


ラウンジ1011にて

島唄
ラウンジ1011にて


ラウンジ1011にて

そして、琉球舞踊の「日傘踊り」。
ラウンジ1011にて


「とっても楽しかった!沖縄の舞踊って素晴らしいね!」
とのお言葉をいただき嬉しかったです。

皆様、有難うございました、またお店に遊びにいらしてくださいね。


同じカテゴリー(■ ラウンジ1011)の記事
金城盛長先生
金城盛長先生(2008-05-12 19:13)

八重山の先輩
八重山の先輩(2008-03-13 18:00)

誕生会
誕生会(2008-01-24 18:00)

TRIOコンサート
TRIOコンサート(2008-01-16 05:37)

オープンパーティー
オープンパーティー(2007-11-24 16:53)

ピアノを運ぶ
ピアノを運ぶ(2007-11-14 16:52)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。