2012年05月22日

ゆらてぃく無事終りました。


「ゆらてぃく白保芸能の夕べ」
無事に本番終りました。ニコニコ

見に来てくださった皆さま、
本当に有難うございました。ピカピカ

八重山から、本土から
たくさんのお客様がご来場くださり
立ち見の出るほど大盛況でしたよ。見ザル



見所盛りだくさんのプログラムで、
白保婦人会の歌や踊り、獅子舞保存会の演舞など・・・

私も
ふるさと白保をじゅうぶんに楽しみました。ニコニコ♪赤



舞台裏はパタパタしてたのですが
楽屋での写真を載せますね。

ゆらてぃく無事終りました。

ゆらてぃく無事終りました。
ピースチョキ

ゆらてぃく無事終りました。

喜舎場孫好先生と楽屋でハイポーズ。ピカピカ
〈沖縄横笛協会師範・野村流伝統音楽協会師範〉

いつも地謡でお世話になっておりま~す。
喜舎場先生も白保の先輩です。

ゆらてぃく無事終りました。
恵子   姉②   姉①
三姉妹でおすましおすまし

ゆらてぃく無事終りました。


ゆらてぃく無事終りました。
娘二人と恵子

ゆらてぃく無事終りました。
サクラ桜花を持った村娘と殿王冠


第二部で踊った奄美小唄の衣装▽

ゆらてぃく無事終りました。


ゆらてぃく無事終りました。
親子で習ってくれている生徒さん♪赤

ゆらてぃく無事終りました。
恵子 満州娘を踊った白保の先輩モリ子さん  姉②  姉①

「わ~たしゃ16、満州むすめ~・・・♪」

とっても可愛かったよ~モリ子ねぇね~♪ラブ(16歳には見えない・・・?)


同じカテゴリー(■ 八重山舞踊)の記事

Posted by さん at 18:35 │■ 八重山舞踊