2009年01月31日

八重山へ里帰り①

2月になる前に、お正月に撮った写真をあわててっまとめます。(^^;)汗

お正月はおうち実家の石垣で過ごしました。


父の85歳の丑のお祝いがあったため、四人の娘たちも一緒です。

そして、私の兄弟姉妹もみんなそろいました。

はじめてじゃないかしら。
大人になってから、家族そろってお正月を過ごしたのは。

八重山へ里帰り①

ということで、皆そろって記念撮影~。おすまし








両親と兄弟姉妹
八重山へ里帰り①


兄弟姉妹
八重山へ里帰り①


八重山へ里帰り①


娘たち
八重山へ里帰り①


庭で
八重山へ里帰り①





姪や孫も集まり、楽しく過ごしました。












八重山へ里帰り①


八重山へ里帰り①


八重山へ里帰り①


八重山へ里帰り①


八重山へ里帰り①


八重山へ里帰り①

わざわざスーツケースに四人分の着物を積んで
朝早くから着させたのですが・・・。

おすまししてほしかったのに
写真を見るとなんだかおバカな娘達ですね…。タラ~ガ-ン





同じカテゴリー(■ ふるさと八重山)の記事
若狭パーラー
若狭パーラー(2016-03-15 00:42)

石垣半周
石垣半周(2009-02-02 19:30)

八重山3
八重山3(2009-02-02 19:00)

八重山へ②
八重山へ②(2009-02-02 13:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。