2008年05月17日

明日は本番。

明日は本番。

仲宗根長一・充父子リサイタルに出演します。

今回は私は出演せず、生徒たちだけで踊ります。

なので、結構みんな緊張してるみたいで、
いつもより真剣に練習してますね。(笑)

(私が一緒に踊るときは、私に合わせればいいので
音をとることに気をつかっていないのかもしれません。)

細かいところの呼吸を合わせるために、
いろいろ研究している様子。


川平鶴亀節・矼ゆば節
明日は本番。


八重山育ち

明日は本番。


チビ達は、練習終るまで、おりこ~していました。
明日は本番。

明日は本番。

明日は朝10時から、那覇市民会館です。

開演は夜6時。

衣裳や小道具、お化粧品の準備がちょっと大変かな。ぐすん

明日は本番。

明日、みんな頑張ろうね。ニコニコ




同じカテゴリー(■ お稽古)の記事
お稽古
お稽古(2007-11-03 19:34)

お稽古
お稽古(2007-09-29 18:48)

稽古日
稽古日(2007-09-13 18:30)


Posted by さん at 18:18│Comments(0)■ お稽古
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。